candle1

「日本のかたち」を楽しむキャンドル、入荷しました!

2014年3月12日|Posted in: 日本文化的なもの

こんにちは!少しずつ暖かくなり春の陽気が感じられますね♪

 

さてさてお店にはキャンドルが新しく入荷しました!

candle1このキャンドル、実は九谷焼の石膏型を使って形作られているのです。

どこか優しい雰囲気のあるその形と、日本の伝統色を使った色使い、さらに香りももちろん日本の香りと「日本」にこだわったキャンドルです。

 

当店に入荷している形は4種類。

瓢たん・梅・ねじり・しぼりです。

更に香りはそれぞれ3種類ずつ。

青磁色:竹の香り 白木色:檜の香り 薄紅色:蓮の香り です!

candle2

 

早速私も「梅」の青磁色を購入。自宅に置いてみました。

candle3

まずキャンドルを点さなくても部屋に良い香りが広がります。そしてもちろん火を点すとさらにさらに香りが広がります。

おばあちゃん家のにおいを少し洗練させたような(笑)心が落ち着く良い香りです!

 

自分用にも、ギフトにもおすすめのキャンドル。是非お試しくださーい。

Leave a Reply


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*