いよいよ明日!!リサイクルきものセール

2017年2月17日|Posted in: お知らせ, 日本文化的なもの

今日はポカポカ春の陽気ですね♪花粉症の私は目と鼻がむずむずしてきました・・・!

 

さて、いよいよ明日はリサイクルきもの新春セールです!!普段はお店に置ききれないリサイクル着物たちを一気に販売します(^^)

小紋や紬などの普段着着物を中心に羽織ものや帯、履物なんかもご用意してます。

 

それと、リサイクル着物には欠かせないアイテム「筒袖半襦袢」。みなさんも使用していますか?

裄や袖丈の合わない着物でも襦袢のはみ出しを気にせず着れらる優秀なアイテムです♪

筒袖半襦袢といえば袖にレースがついているものが一般的ですが、今回は柄物のかわいい子たちを用意しました〜!!これならチラッと見えても可愛く安心です。

それからそれから、草履の受注会もやっちゃいます!

全10色のふかふかの低反発草履に、お好きな鼻緒を組み合わせられます!!

どの鼻緒を選んでも18,000円です♪

明日の高円寺は演芸まつりにKOUENJI QUEST、リサイクルセールと盛り沢山ですので是非是非遊びにいらしてくださいねーーーー(^^)/*

演芸まつり→http://www.koenji-engei.com/

KOUENJI QUEST→http://kouenji.biz/koenji-quest/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

logo

日本のモノと踊りnakaya

http://mynakaya.com/shop

東京都杉並区高円寺南4-25-12

03-5307-7333

11:00〜19:00 毎週火曜日定休

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Leave a Reply


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*